人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_c0143131_14102575.jpg

今日は予定通り(?)のスゴい天気です
低気圧というのは何がどうなって低気圧なのかは分からないけど
カラダは確実に反応してますね
めまいがして気持ちワルい。。。
こんな時はお家でゆったりハーブのエネルギーでセラピー♪

と、言いつつ午前中大事なお出かけをしてきました
ずっと気になっていた事。。。

お客様のお参りにお伺いしてきました
お仏壇に置かれた写真には
生前のよく見慣れたその方が優しい笑顔で微笑まれていました

まだまだ修行中のあの頃から随分と長い間おつきあいしていただきました
私の母と同年代のその方とはいつも面白おかしく色んなお話をしました
趣味のはなし
旅行での珍道中のはなし
お仕事のはなし

そしていつも私のカットを褒めてくださいました
気に入ってくれてました
毎月毎月来て頂いてました




さみしい







ありがとうございました_c0143131_149552.jpg

by felica-blog | 2012-04-04 14:49 | 10.幸せ 感動 感謝

札幌にあるサロン[フェリーチャ]のヘアスタイリストによるダイアリーです。カメラ:SONY DSC-RX100Ⅱ,OLYMPUS OM-D, PEN E-PL1s レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm、M.ZUIKO DIGITAL 45mm 、LUMIX G 20mm愛用中

by felica-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31